卒業生へ

第8回同窓会の開催について

 

 今年度は4年ぶりに同窓会総会および懇親会を開催いたします。同窓生の皆さんに

お知らせのはがきを送りました。日程や内容を確認し、QRコードを読み取り、申し込み

してください。卒業時の住所が変更している場合は、はがきが届かないことがあります。

HPにはがきの文面を掲載しますので、確認してください。

 懇親会では近況報告会やゲームなどを計画し、役員および理事の協力のもと、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。ぜひ、たくさんの同窓生の皆さんのご参加をお待ちしています。

 申し込みは 5/22(月)までとなります。

 

 

ネットビジネス詐欺にご注意を!

 

昨今、ネットビジネスと銘打った詐欺に巻き込まれる事案が報告されています。

ネットビジネスでは、犯罪者が実際の取引先や自社の経営者等になりすまし、メールを使って振込先口座の変更を指示するなどして、犯罪者が指定する銀行口座へお金を振り込ませようとします。

甘い誘いの言葉にのったり、金銭にかかわるようなメールに安易に返信したり、むやみにお金を銀行に振り込んだりすることはしないよう注意しましょう。

お金のやり取りなど不安なことがあった場合は、支払いや振込をする前に家族などに必ず相談しましょう。


◎その他の情報は、以下のリンクをクリックしてご覧ください。